スマートフォン版はこちら

荻久保動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻久保動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間市の動物病院、「荻久保動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0004
住所 埼玉県入間市鍵山2-9-28
電話番号 04-2962-5313
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻久保動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高倉動物病院 埼玉県入間市高倉5-4-5
ノダ動物病院 埼玉県入間市大字野田1442-3
クラムボン動物病院 埼玉県入間市久保稲荷3丁目3-14
あらい動物病院 埼玉県入間市扇台2-1-23
比留間獣医科医院 埼玉県入間市大字上谷ケ貫601
アリスどうぶつクリニック 埼玉県入間市大字下藤沢442-10
埼京パレス動物病院 埼玉県入間市河原町4-5
ドクターオザワ動物病院 埼玉県入間市東藤沢3-4-5-F
山桐獣医科医院 埼玉県入間市宮寺3189-10
ぶし動物病院 埼玉県入間市大字仏子918-15


おすすめ病院の口コミ

  • 小桜夢吉さん
    しらおか動物病院 口コミ
    オカメインコでお世話になりました。当時、こちらの病院に出会う前に二カ所動物病院に診てもらったものの容態変わらずでもう助からないと思いながら連れて行き即、入院し元気になって退院。それから9年生きてくれて16年一緒に過ごすことができました。鳥診れますと言いつつ診察に疑う病院もありましたがこちらの病院は鳥を診察できる病院だと思います。
  • リリィさん
    ショコラ動物病院 口コミ
    とても面倒見がいい先生です。
    診察も親切、丁寧です。
  • 聞いてマルゲリータさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    爬虫類の中でもカメに特に力をいれていると別サイトでみたので、ケガをしている拾った亀を連れていきました。
    連れていった時は既にお亡くなりになられてしまったようでしたが、先生の丁寧な説明とお言葉に励まされました。
    亡くなられたカメは、専用の段ボールに造花のお花などと一緒にいれていただきました。
    病院もケモノ臭さがまったくなく清潔感を感じましたし、先生とスタッフの方々の対応が本当に丁寧でした。
    連れていってよかったです。ありがとうございました。
  • ゆりやんさん
    ゆりのき通り動物病院 口コミ
    院長先生?は感じが良いのですが
    もう一人の男の先生の表情が非常に不愉快でした。
    飼育にあたりアドバイスをくれるならともかく『なんでこんなになるまで・・・』という表情で見ます
    不慣れな私はネットなどで調べてできる限りのことはしていますが専門的なことは存じません。
    またあんな顔で対応されるのかと思うとどうしても病院に足が向きません。
  • はぽさん
    大串ペット動物病院 口コミ
    犬猫を飼っているのですが、全部の動物がコチラでお世話になっております。
    先生方は、ゆっくり丁寧に一人一人に説明されているし、なんといっても心が温かいのが目に見える先生方なので安心してお任せできます。
    色々と細かく見ていただいて、いつもいつも感謝でいっぱいです。

    犬が処置などで痛がったりすると、とっさに「ごめんね」と優しく動物に声をかけている姿を結構見るのですが、とっても動物に対して愛があるんだなぁって感じました。

    病院の雰囲気はアットホームな病院です。
    この先違う地域に引っ越すと思うのですが、それでも通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻久保動物病院の口コミ詳細ページ上部へ